鼻下の産毛を脱毛をすることに!サロンと皮膚科どっちで迷った結果・・・

私は、女のくせに鼻の下の産毛が濃く、長年悩んでいました。
自分で剃刀で剃っては、また生えての繰り返しで、どんどん剛毛になるのでは?と心配してきました。
そんな悩みを抱えながら数年、やっと顔脱毛をお願いすることに決めました。
皮膚科などのクリニックに行くのか、脱毛サロンに行くのか迷いましたが、結局皮膚科に行くことに決めました。
私は肌が弱く、万が一、肌に大きな負担があった時に皮膚科は頼りになると思ったからです。
コスト的には、脱毛サロンの方が安いのかもしれませんが、安心料として皮膚科を選びました。
思ったよりも痛みもなく、施術後も少し痒みはあったものの、大きなトラブルはありませんでした。
10回ほど通って、今では綺麗な鼻の下になりました。
私の肌の状態を見てケアの指導もしていただけるので、皮膚科の顔脱毛に決めて本当に良かったと思います。
毎日毎日気にしていた顔の産毛、もっと早く顔脱毛に通っていれば良かったとつくづく思います。
もし私のように悩んでいる方がいらっしゃったら、信頼できる医師を探して、顔脱毛を検討してみることをおススメします。
これから先ずっと悩み続けるよりも、勇気を出して一歩進んでみてはいかがでしょうか?

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ